2021/04/26
こんにちは、でブライダルサロン with fastす。
当ブログをご覧いただき、ありがとうござます。
大阪府・泉州地区を中心に、
20代~50代の方やシングルマザー・婚活・再婚の方のサポートさせて頂いております。
コロナウイルスはますます厳しい状況になって来ました。
正直かなり不安ですね。
最近では食料を買いに行く以外の外出はありません。
まれに友達からの飲みの誘いはありますが、不急不要の外出自粛要請が出てますし・・・
そんな中で皆さんはどんな婚活をされていますか?
当所属結婚相談所連盟は会員数も多くマッチングしやすいですが・・・
今の時期にお見合いもどうなんだろう?とお悩みもあるかと思います。
でも、出来ることからやるしかない!今だから出来ることを探して前に進む私たちは、
どんな事も真剣に考え、
今何が出来るのか?会員様に寄り添い全力でサポートさせて頂きます。
メインサイト https://www.lavies.jp/
携帯サブサイト https://withfast.com/
↑↑↑LINEお友達登録もよろしくお願いします。